橿原でひね鶏が味わえる居酒屋・鶏あみ焼 ひでまるのブログの更新情報になります

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログからお客様にお得な情報を発信します

鶏肉料理にこだわったお店の魅力を積極的に発信していきます

橿原でラーメンを楽しめる居酒屋・鶏あみ焼 ひでまるでは、鶏のダシを使用している自慢の出し巻きやとりの油を使った手羽先、手羽元を筆頭に鶏肉をふんだんに使ったメニューの魅力を発信するためにブログを開設しました。
あみ網で鶏肉を焼いて食べていただくスタイルの焼き鳥が名物メニューに加えて、日々の営業風景や店内の様子、休業などのお知らせなどを定期的に更新していきます。一般的なスーパーにはあまり流通することがない噛めば噛むほど味がでる「ひね鶏」に関する情報もお伝えしますので、人気のお店がお届けするブログをご覧ください。

毎度有難うございます。コロナの為、皆さんも自粛でそろそろストレスを感じてる方もいらっしゃるかと思います。当店では前日予約制で対応しておりま…

毎度有難うございます。ひでまる7周年イベントも残り2日となりました。明日29日(土)は予約があり、カウンター席のみ空いてます。本日28日(金)は全席…

鶏あみ焼ひでまるでは7周年イベントで、お飲み物半額をおこなっております。橿原市へお越しの際は一度ご来店下さい。鶏あみ焼ですが、一品やラーメ…

ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるよう、様々なメニューをご用意している・鶏あみ焼 ひでまるは、ドリンクも全国各地にある日本酒や焼酎が楽しめるお店です。他にも、ビールやサワーなど様々な定番メニューもご用意し、人気のハイボールも豊富なウイスキーからお好きな銘柄からお選びになれます。お酒に合う料理として鶏のダシを使用している自慢の出し巻きやとりの油を使った手羽先、手羽元などの人気メニューをブログで紹介しています。
幅広い情報も発信していたお陰で常連のお客様から、「ブログで紹介していたメニューが欲しい」と嬉しいお声をいただくほどになりました。鶏肉をじっくりと煮込みすっきりと透明に仕上げたラーメンが楽しめるお店は、地元の情報も発信していきます。15名様以上の貸し切り宴会やコース料理も承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。